大阪 ユニバーサルスタジオ

そして・・最終日。朝早く出かけましたのは子供たちのリクエストでユニバーサルスタジオジャパン。
ホテルを8時に出発してわずか10分ほどで到着。二男君の誕生日のお祝いにバースデーチケットを予約してあったのですんなり入場。
まだ朝の9時前なのにジェットコースターから悲鳴が聞こえてきて、園内は賑やか。
まず何に乗る?と相談の結果ジェラッシックパークライドに決定。・・・・びしょぬれ。
気を取り直して次何に乗る? スパイダーマンライドに決定。・・・・120分まってのったら面白いけどやっぱり
水をかぶり、4人で雑巾みたいな気分でトボトボ・・。

この園内で働いている珠洲出身の子とは今回は会えませんでしたが、
楽しくて思わず童心に戻ってしまったーのです。
翌日は典座に予約有るし・・・もう帰るよーさよならーエルモ。

e0085052_1053330.jpg

ハイ ジョーズ! と写してもらった写真。1200円もしました・・・・
[PR]

by suzutenzo | 2012-04-03 10:53 | さかもと嫁の独り言  

<< のとてまり 大阪 道頓堀 >>