石川テレビ リフレッシュ

23日月曜日のリフレッシュという情報番組に典座がでます。
はっきりいって1年ぶりのテレビ取材。  テレビも見ないので気にもなっていなかったのですが、
春だし・・・ここらで出させていただきますか! ということでもとケーブルテレビにいたNさんの依頼に
快諾しました。

山菜・・行者ニンニク、葉ワサビ、ウド、タラの芽、などなど今が盛りのものが勢ぞろい~
海の海藻、ワカメ、なども綺麗な刺身。

やっぱり何でも有るんだよねー珠洲って。

綺麗な可愛い細いレポーターの女の子さんにたっぷりと、辛い山菜を楽しんでいただきました。

けっして若さに対するねたみとか、やっかみとかではありません。念のため。
聞いてみれば長男と同じ年・・・・・。なんつーかそんな年頃になってきました。
一体何時からの放送なのか知りませんが是非、ご覧くださいね。
視聴者プレゼントとかがあって、典座の食事券が当たります。

どうぞお楽しみに。

e0085052_22214474.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2012-04-17 22:23 | さかもと嫁の独り言  

<< 筍でましたよー 山菜スタート >>