5月4日 緑の日

連休半ばですね、能登半島珠洲市はアメです。ちょっと寒いですね~でも空気中の埃が雨でおとされて空気が綺麗な気がします。ス~ハ~と深呼吸するとイイ感じ。

さて、3日昨日から金沢片町 諸江屋さんで開かれている伏見窯展 お陰さまで順調な滑り出しのようです。
毎日イチロー氏か父が会場にいますので是非お出かけくださいね。通いなので到着がどうしても午後ですが。
作品展って作者が会場にいるのと、いないのでは全く気合の入りが違います。ただの展示ならすぐに設営もすみますが、会場が大変いいお店だし、連休だし、イチロー氏見間違えるように気合いだーと張り切ってます。売り上げももちろん・・ちがうし。
展示会終了後の燃え尽きが怖いです・・・(笑)

 そして、典座のほうもバタバタと恐ろしい数の予約を半分まで通過して来ました。ゴールは近いぞ!
ゴールはどこだ!?

さらに、3日の初販売、どんたくさんでの 典座塩麹食パン、絶好調で全店完売! 5日に追加販売決定しました。えへへ~嬉しいです。
皆様、本当にありがとうございます。

このままの勢いで連休後半頑張ります!
e0085052_861818.jpg


こちらはどんたくさんの売り場です。ちなみにどんたくという言葉はオランダ語では 日曜日という意味です。
e0085052_864266.jpg
 
[PR]

by suzutenzo | 2012-05-04 08:07 | さかもと嫁の独り言  

<< 気がついたら… 典座の塩麹食パン >>