人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回珠洲市少年柔道大会

 珠洲市内のちっちゃい大会ですが、今年も開催されました。
可愛い小さな子供たちが柔道着をきているのはほんと~にカワイイ!!

昨年同じ学年の女の子に一本とられて泣いていた二男も今年の目標は 泣かない!!
・・・・という実に堅実なもの。

 子供の大会は親が燃えるんですよね。 いけ!とか 逃がすな!とか
聴いていても面白い。
私も二男の試合では おっ!ぬぬぬ・・・とか文字にしにくい言葉を発していました~
今年はなんと二男君4年生の部で優勝!!!!!

 わ~い わ~いと本当にうれしそう。見ていた私も興奮して、有効なのか?技ありなのか?
よく聞こえないまま。なんで勝ったのかわからないけど、お祝いはスイカ。

 この日に限って新聞社も、ケーブルテレビも来ていなくて・・。
でもまあ記念はこのボケた写真があればいいか。
第5回珠洲市少年柔道大会_e0085052_9115563.jpg

by suzutenzo | 2012-06-25 09:12 | さかもと嫁の独り言  

<< 典座の野菜 いろいろなスタイル >>