寿 ライブ

 8月11日 大谷長橋に作りました 小さい港のゲストハウス で行われましたコンサート、
 楽しかった!!!

なんというか沖縄の民謡が流れてきたら 、もう気分は沖縄!
準備始めた午前からちょっとだけ飲んでいたため、始まったころはもう宴会気分。
ただただ楽しい時間でした。

金沢から泊りがけで来てくれた バリ舞踊チームや早松さん、友人のゆあピー。
機材のセットをすべて用意してくれて、協力してくれた山さんご一行。
地元でのイベントや、お誘いに常に参加してくれている聖子ちゃんや、Hイチローさん、山下さん、
そのほか、市内数か所のポスターをみて参加してくれた典座のお客様。
チケット買ったけど当日来れなかった課長さん。
サザエを差し入れしてくれた近所のみなさん。
本当に感謝しています。
コンサートの手続きをしてくれたよっこちゃん。
そして、連日の予約でスタッフの足りない時にサポートしてくれて、深夜に寿さんを迎えに出てくれていた家のイチロー氏。
そして何より

 寿さん、能登半島の先端に来てくれて本当にありがとう。
 
最初に歌ってもらった 繁昌節 、きっと来年も聞きたいです。

でもですねーもうバリバリ開業というわけには行かず。

ありがたいことに典座が本当に忙しくて、
あっちでランチ営業できるのはいつになるやら・・・。とほほ。

スタッフ募集です。長橋で一緒に楽しく飲みませんか?じゃなくて
働きませんか? 

 典座の含めて各種ご予約の問い合わせは 0768-88-2657 まで

おまちしてま~す

あ。コンサートの画像?いつものことですが、ございません!笑!! 
[PR]

by suzutenzo | 2012-08-13 18:09 | さかもと嫁の独り言  

<< 真夏の窯焚 能登へようこそ >>