底引き解禁

 お待ちかねの底引き網漁が解禁です。
これから色々な魚が市場に出荷され、色んな魚が店頭に並びます。

はたはた、あんこうなど私の好きな魚も揃ってくるし、色んなものが作れるな~と楽しみ。

典座イベント部隊からのお知らせです。
明日、9月2日  金沢 食肉流通センター で、いしかわお肉フェス が開かれます。
ここで 典座は100食限定の 能登牛ビビンパ を販売。 はっきりいって初めてのイベントらしいので
全く来場者は見込めないと思います!

場所も、お肉関係者しか知らない場所です。

でもまあ、とりあえず能登丼の宣伝のために行ってきます。

近郊にお住まいの方、是非お越しください。10時から16時まで、かき氷、アイス、オムレツ、コロッケなどいろいろ出てくるようですよ。
e0085052_10442884.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2012-09-01 10:44 | さかもと嫁の独り言  

<< 結婚式の招待状 ふくちゃん >>