小さい港のゲストハウス

 本日の北国新聞と、10月号の雑誌金沢、に掲載していただきました。
同じ風景でも写真を写す人でまったく違いますね。
でもどのような写真でも情報を流してもらえることはありがたいです。

雑誌とかだと記事の校正で内容が確認できるのですが、新聞は一発勝負。
本当は港の景色が入った写真にしてほしかったけど、北国新聞チックな映り方でした~
これから看板、チラシ、などなどこの施設を広めるために色んな媒体とのつながりをもっと持たなくては。

記事にもありました通り、イチロー氏の陶芸教室開講します。景色のいい2階で粘土と格闘してください。
只今2階の一室を準備中です。
生徒さんが来なくても、イチロー氏はこのゲストハウスで作陶しています。
私も典座の予約が無ければここで喫茶店してます。

 珠洲に楽にとまれるところあるよーということでよろしくお願いします。
農業体験や料理教室など、いろいろやってみようと思います。まずは能登牛バーベキュー大会など。
e0085052_995814.jpg
e0085052_9101074.jpg


どっちが友人ゆあp-の写真でしょうか?・・
[PR]

by suzutenzo | 2012-09-21 09:11 | さかもと嫁の独り言  

<< 典座 伏見のお祭り 高岡古城 飛越能 食の祭典 新... >>