京阪百貨店 守口店7階 ギャラリー

 芸術の秋!!
芸術の心が薄い私でも最近の珠洲の上空にかかる色々な雲、虹、など見るとカメラもってたらなーと
思うことも多いこのごろ。
家の旦那さんの本業である 珠洲焼の展示会が大阪 京阪百貨店守口店で行われています。
加賀・能登工芸展 6日火曜日まで午後19時最終です。

 イチローさんは今朝会場に入ります。初めての場所なのでなんだか初めは乗り気ではなかったものの
チラシにのった珠洲焼2点が販売前から売れてしまった・・と聞いたら 大阪いいところかも!
になりまして、本日出かけます。

典座にしても、大阪デパートさんは全く経験がないのですが、怖いイメージ先行で。
半額からスタートとか言われそう・・なんておもって・・。
まあ実際はそんなことないのですが。

ともかく初 大阪出展ということでお近くの方がおられたら、是非お声掛けください!
ひげを短く刈り込んだイチロー氏が会場でニコニコ立っています。
e0085052_716976.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2012-11-03 07:16 | さかもと嫁の独り言  

<< 神の国 島根 美保関 第4回 全国どんぶりサミットi... >>