初イベントのあと・・・

 三味線・・・とっても良かったです!! お友達の方も演奏してくださって約30分間、典座は別の世界になりました。私も耳だけは三味線の音色に浸ってしまいました。予約人数が20人を超えて30人になり、食事会場はにぎやかでした。当日作ったオハギはなんと200個!!近所の仲良しおばさんたちとともに作りました。あんなに沢山作ったのは初めて・・ともらしていました。何もかも初めてでバタバタしましたが、お客様に運んでいただいたり片付けていただいたりして何とか無事に終了できました。某有名宿の旦那さん、一番手伝って頂いてありがとうございました。・・・・(次もよろしく)・・・・・
[PR]

by suzutenzo | 2005-11-23 19:03 | ■古民家空間のご紹介  

<< ぶらり能登 典座で 津軽三味線を聞きましょ... >>