秋の海の色になりました

 みなさんお久しぶりです! なんだかずっと真面目に仕事をしていました。お盆を過ぎたあたりからさすがに・・くたびれた・・という気がしまして。昨日休みました。 空をみたり気になっていた畑の草取りや、ミニトマトの収穫をゆっくりとして・・夕方にナナという私の愛犬(思いっきり雑種、しかもデブです)と散歩したら、良い気持ち・・・どころかクタクタ・・余計にくたびれたさかもと嫁でした。もぅすぐ9月やっぱり涼しくなってきました、典座に飾る草花も、珠洲焼の壺にススキがドン!です。  料理も枝豆のすりわり汁。胃が休まりますよ! もう何歳かも忘れてしまった・・典座の隠れたアイドル ウサギのてんてんです。そしてこのふてぶてしい顔をしてるのがデブのナナです。 どちらも10年選手!ほとんど人間です。
e0085052_20164224.jpge0085052_2018142.jpg
[PR]

by suzutenzo | 2006-08-25 20:14 | ■我が家のニュース  

<< 雑誌 金澤 自然人 なる雑誌の取材の巻 >>