またもや懐かしい再会・・

・・また一人懐かしい方と再会できました。なんだろう?もしやさかもと嫁に何かがおこるのかしらん?? 以前に 金沢クラブ を見てくれたようで、確信犯ですね。 Sですよ、お元気でしたか?  と言われて 一人アワワになったさかもと嫁でした。でもsさんもお元気そうで良かった!というかそういえば全然変わってない! それに比べて私は・・すっかり珠洲のオバちゃん・・ガーン! 地元の人よりなじんでると言われる始末。だって周りを見渡せば60代70代の先輩ばかり・・これはいけない!若さを取り戻さなければ!!と決意をして今日は採り是ず、すごい値段の化粧品をこっそり買ってきました。これで美しさは私のものだ!!とキーを打つ私の後ろにイチロー氏の気配が・・居ない・・ふー!危ない本物が来る前に閉じよう。  ということで次回来店の時には光り輝くようなさかもと嫁をご覧に入れます!Sさん又きてくださいね!
[PR]

by suzutenzo | 2006-09-28 22:21 | ■古民家空間のご紹介  

<< 松茸 さかもと嫁が先生に?? >>