能登沖地震

能登沖地震 お見舞いのお礼
3月25日に起きました輪島を中心とする地震時のお見舞いのお電話、お手紙、沢山の励ましのお言葉本当に有難うございました。当日なかなか電話が繋がらず、富山県警に出向き連絡をしてくれた高岡のお客様始め、まだ典座におこしになっていないお客様まで・・本当にこの商売を始めて沢山の出会いや心をいただきました。震源地の避難所ではまだまだ大変な思いをされている方が沢山居られます。何か私でも力になれたら!と思っています。現地にいってお手伝いを出来るのが一番自分でも納得できるのですが、やはり典座のお客様をお断りしてはいけません。それはお金儲けというより、この時期に珠洲までわざわざ来てくれている観光の方に感謝の念を沢山抱くからです。この地震で珠洲はほぼ無傷です。でもここに来るにはなんとなく地震の後で怖い!と思うのが当然かも知れません、だから本当に来店してくれたお客様をお断りできないのです。 地味なりにもこんなときこそ頑張って営業します。これからもどうぞ能登に出向いてください。さかもと嫁は頑張ります!
[PR]

by suzutenzo | 2007-04-06 20:14 | ■営業のご案内  

<< 苦心・・。 もう年末??? >>