人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦心・・。


キャラクター弁当に注文が・・息子の通う幼稚園の卒業式後のお弁当注文で子供用にキャラクターものを入れてみました。普段この幼稚園の給食を作って配達しているものですからそのご縁で・・アンパンマンとかいろいろ考えたのですが最後はもうキャラクター弁当の本なんかも購入・・。当日ももうギリギリまでかかってしまいました。イチロー氏にもとっとこハムタローの顔を作ってもらい、大騒ぎ。でも似てない・・・。でもまあ喜んでいただけたようなのでいいか・・。と思っていたら今度は近所の保育園からもキャラクターものでご注文・・・。大人用は千円、子供用は700円という値段です。来年も注文来たら頑張ります!
苦心・・。_e0085052_21152236.jpg

by suzutenzo | 2007-04-06 21:15 | ■お料理のご紹介  

<< おしらせ 能登沖地震 >>