道場六三郎さんと能登丼

はあ~終わりました。緊張の1日が。朝から心拍数が高くて食事もできず血糖値は下がり・・・。
能登空港で道場さんを迎えての能登丼意見交換会が本日ありました。そこで珠洲市からさかもと嫁の能登ブリ照り焼き丼を参加店さん30名ほどと道場さんに出したのです。皆さんプロばかり・・。さかもと嫁の心拍上がるはず。友人からいつもどおりにいけばいいんだよ!と言ってもらい本番に臨んだので皆さんが典座の味についてどう思ったのかはわからないですが、どうもこうもないこれが典座の味です!で勘弁してください。(笑)会場にはご無沙汰していた百楽荘の女将さんや、普段店名は聞くもののまだ行ったことのないお店の方ともお話しさせてもらって良い出会いを頂きました。会が終わってほか2店舗のかたのおいしい海鮮丼を食べさせてもらい満足しました(ここでやっと血糖値が正常になったかな)イベント参加は大変だけど・・出会いがあります。
e0085052_208533.jpg
なんでも飛び込んでみるもんですね。
[PR]

by suzutenzo | 2007-10-15 20:09 | さかもと嫁の独り言  

<< 典座の犬? 能登線日和 湯浅 啓さんの写真展 >>