能登の花嫁 の撮影

田中美里さん主演の映画 能登の花嫁 の撮影が伏見でありました。3台のキリコを出して地元住民による大エキスラ集団が撮影に臨みました。坂本からは長男、長女が祭り装束に着替えて参加!午後1時から夜の12時まで寒い中がんばりました。本日の北国新聞の記事にある能登の花嫁撮影記事コーナーの高校生のコメント記事実はうちの長男です。勉強しないでこんなことして楽しんでます。しかし夜中の撮影にもかかわず田中美里さんほか俳優さんは笑顔で待機してました。俳優は体力勝負ですね・・あんたは偉い!と心の中で叫んでいました。いい映画になるといいな。そういえばさかもと嫁と能登の花嫁・・似てる?ぜんぜん・・。
e0085052_19552231.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2007-10-22 19:55 | ■我が家のニュース  

<< 四谷 丸梅 珠洲産 マツタケ >>