三連休

本日より典座3連休です。10月は休みが無くてよく働いたので連休にしました。・・・というか松茸やシバタケの食材に押されて休むことが出来なかったんです。出るときはまとめて出ますから・・。で、今日は畑に行きました。ちょっと前に植えたというか播いた大根の間引きをしたり、ぼ~っとしたり、犬のななと歩いたり。すると前方に第一村人発見!ではないけれど、畑に向かう老人車と婆ちゃんがトコトコと・・。いい景色だな~。珠洲は何にもないけれど、どっこい生きているぞ!・・・そんなとこです。
e0085052_182156.jpg

この婆ちゃんは8?歳です、元気だな~
[PR]

by suzutenzo | 2007-10-30 18:21 | さかもと嫁の独り言  

<< サイジョウの葉 酒粕 >>