最終日の次の日

終わってしましました・・。湯浅さんの写真展。あ~あ始まると終わるんですよね・・あたりまえだけど、ホント~に寂しくなります。ううう・・。昨夜は打ち上げをしました。3週間毎週日曜日にかよってきてくれた石材屋さん、工事屋さん、文房具屋さん。コーヒー屋さん一家、酒屋姉妹、・・皆さん差し入れありがとうございました。一夜明けてただいま撤収作業に入りました。お祭りの後はさみしいもんです。典座に写真展を見に来ていただいた皆さん、能登のさらに先端のこんな田舎に遠くから足を運んできていただいて本当にありがとうございました。こんなに盛況になるなんて思いもしませんでした。そしてこんなたくさんの出会いをくれた湯浅さん(すでに、ゆあぴ~と呼んでますが)あなたのしている仕事はとても素敵です、同い年だけど尊敬します!またご飯食べに来てね。最後に湯浅さんのかわいい??顔をお見せしておきます。
e0085052_1393313.jpg

皆さん雑誌の金澤を見つけたら記事の写真撮影者の名前をチェックしてね。専属カメラマンですから・・。
[PR]

by suzutenzo | 2007-11-05 13:11 | さかもと嫁の独り言  

<< 大根 昔ながらの紙芝居 >>