カメラマンゆあぴーに関しての訂正です。

さかもと嫁の大失敗です。カメラマンゆあぴーこと 湯浅啓さんはフリー!の完全フリーの!カメラマンです。雑誌金澤の専属ではありませんです。ごめんね、ゆあぴー!昨日注文のポストカードが届きまして、ブログ記事の指摘が・・・落ち込んで指摘が書いてあった葉書の写真を見てうっとり。能登線ではないと思いますがすごくきれいな景色。どこにこんなに素敵な場所があるんですかね??外国に行かずとも日本には本当に素晴らしいところが満載ですね。この汽車に乗ったらこのまま天国に行けそうな・・いやいやまだまだ頑張らねば!イチロー氏とも、あ~やっぱりゆあぴーの写真は好きだな~と話しました。ありがとうございました。またご飯食べにきてね。
e0085052_9343262.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2007-11-09 09:35 | さかもと嫁の独り言  

<< 直りました!! なめこ採り >>