直りました!!

いや~皆様お久しぶりです。さかもと嫁です。なおりましたパソコン!ありがとう日立さん。
約2週間のあいだ典座ではいろいろありました。まずは3台目の薪ストーブがついたこと、
今年の・・・というか近年の原油高、ここ田舎の珠洲ではガソリン160円当たり前になっております。たまに金沢に行くとちょっとショックを受けることも・・。比例して灯油もビックリ値段。典座は隙間だらけなので一酸化中毒もない代わりに部屋もなかなか暖まりません。囲炉裏だけではとてもとても・・。今までは付けっぱなしのストーブに頼ってきましたが昨年から家のアチコチに薪ストーブをつけ出しました。付けてみて実感!直火は暖かい!!すぐに部屋は暖まるし経済的。これはお勧めです。次の出来事は・・う~んやはりそんなにニュースなんてないです。典座は相変わらず営業していますし家族も元気です。とりあえずパソコン直ったのが一番ニュースかな。
[PR]

by suzutenzo | 2007-11-22 16:46 | さかもと嫁の独り言  

<< 珠洲焼のタイル カメラマンゆあぴーに関しての訂... >>