発表会

市内幼稚園の発表会がありました。お遊戯会とは言わないんですね(古い?)総勢約30名が渾身の演技でそれぞれの役どころをこなしていました。見ている保護者さんの中には涙ぐむかたも・・。普段この子供たちに給食を出しているのもあり気になるのは皆の身長・体重。伸びたかな~太ってきたかな~?と気になります。子供の成長は早いですね・・どんどん大きくなって頼もしいです。うちの次男も笠地蔵の地蔵役、主役です?!立派に地蔵になりきっていました。去年はウサギ、その前は大根。確実に主役へのステップを踏んできました???たのしい時間先生方ほんと日頃のお世話ありがとうございます。
e0085052_16334392.jpg

もとが仏顔なもんで・・迫真の演技でしょう?か??
[PR]

by suzutenzo | 2007-12-02 16:34 | さかもと嫁の独り言  

<< 青豆のおもち 寒くなりましたね・・ >>