珠洲の名所?!

ゴジラ岩ってヤンキースの松井選手関連で少し前はよく紹介されていましたね?!昨日の休みを使って初めて行きました。季節のせいか?人が一人も歩いていないし、国道なはずなのに対向車もほとんど無く・・右手に荒れてる日本海、左手に迫る赤い岩のがけ・・。おかしいな~もう過ぎたのかな~と思いながら進んでいくとありました!!岩場にゴジラ!わ~!あったあった!!と喜んで写真を一枚。近くの看板には観光名所?と書いてありました。しばらく眺めて二三味コーヒーに遊びがてら買い物をして帰って来ました。二三味さんも年末の発送で大忙しのようでした。典座も28日でお休みにはいる予定が31日の団体さんが入りまして嬉しい誤算です。年始も2日から団体様。関東方面から日本海の魚を食べにいらっしゃるツアーらしいです。今は全く取れないブリさん!年末頼みますよ~!
e0085052_12285042.jpg

ちょっと孤独な感じですね
[PR]

by suzutenzo | 2007-12-20 12:28 | さかもと嫁の独り言  

<< 子供の感性は・・ 氷見のブリ・・ >>