東野さんのダンス

今週に入ってから珠洲にダンサーの東野祥子さんが来てます。ダンスときいて社交ダンスとか、フォークダンスとかはたまたサタデ―ナイトフィーバーとかしか浮かばないさかもと嫁ですが、体の内面から出てくる動きを探す・・人生の中のたった1時間ですがワークショップ参加しませんかという事が書いてあるパンフを見まして、イチロー氏、さかもと嫁、二男の3人で2日間参加申し込みしました、1日目さかもと嫁は宴会の予約が入り行けず、イチロー氏と二男の2人で参加、普段使わない筋肉を動かしたそうで朝は体が痛い~といってました。二男はさすがに普段幼稚園で遊びまくっているせいか普通に起きました。本日は2日目さかもと嫁も参加、中学生の時は創作ダンスが嫌いでよく腹痛を意図的に起こしていましたが、人生も半分ほどになると何でもやってみよう~!と思うようになりまして、(ただの野次馬おばさんとか言われてますが)
人生の1時間をダンサーの東野さんと過ごすのです。他にもたくさんいらっしゃるんですけどね。20日にはラポルト珠洲でダンスパフォーマンスを行うそうです。皆さんも残りの人生のたった1時間、野次馬になりません?
e0085052_15222529.jpg

長男にダンサーと聞いて何を連想する?と聞くとカバちゃんだそうで・・長女に聞くと、はあ?段差?お母さん転んだの?・・とのこと。さすが私の子供です。
[PR]

by suzutenzo | 2008-01-17 15:22 | ■我が家のニュース  

<< 今度は輪島 判明! >>