人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントはまだ内緒?

実は・・イチロー氏が映画に出ます。セリフ付きで。なんでも金沢を舞台に撮影が行われていた(幸せのかおり(?))というこの秋上映予定で主演が藤竜也さんのフィルムのサイドストーリーという形でつくられる珠洲焼のPR用短編映画の陶芸家をめざす主人公の師匠役だそうです。イチロー氏いわく、設定では師匠60歳ってある・・もっと老けなくちゃ!もっとボロボロな感じにならなくては!と1人でブツブツ役作り。1人でセリフ合わせ。全国上映(?)なんだから力を抜いて!!と軽くプレッシャーをかけて私は様子をうかがってます。珠洲焼全国展開の一環として斬新?!な企画ですよね。珠洲で撮影なので他の珠洲人も登場します。映画を見るには金沢までいかないとだめですけど、ちょっと見てみたいな~と思うのでした。
ホントはまだ内緒?_e0085052_14315640.jpg

只今セリフ合わせ中(1人で)

by suzutenzo | 2008-01-22 14:32 | さかもと嫁の独り言  

<< 大浜大豆 加工学習会 珪藻土のコンロの威力 >>