お寒いですね・・・

昨日と今日と、明日も明後日も寒い。毎年言ってますがさかもと嫁は暑がりの寒がり。天気予報で珠洲の朝の気温が氷点下と聞いただけでその日1日はブルーです。でもお助けマンで自然が一番人間の福ちゃんにそんなこと言おうものなら(甘い!)と外の散歩に誘われそう。・・福ちゃんは今どうしてるんだろう??とご心配の皆様(いるのか?)ご安心ください福ちゃんは今は友達の家に雪から避難しています。雪解けをまってまた家つくりに励む予定だそうで、今日はその福ちゃんに疲れた体をマッサージしてもらいました。さすがにマッサージ師を目指してるだけあって本当にうまい!マッサージがすんで1番に気がついたのは目がパッチリして頭が冴えていたことです。う~ん素晴らしい!福ちゃん才能あるかも!と言おうとしたら 信ちゃん体硬すぎ・・運動したら?。とポツリ。 やっぱり?ちょっと硬いかな?と思ってはいたけど。さっそく体を動かせてななの散歩に行きました。三崎の畑は真白。散歩は気持ち良かったけどやっぱり寒いのは苦手だ~
e0085052_1738278.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-01-25 17:38 | さかもと嫁の独り言  

<< お弁当配達いたします 大浜大豆 加工学習会 >>