映画俳優 イチロー氏なり。

見ました?先日の新聞。各紙出てましたね~かわいい女優さん相手の師匠役。いや~現場は寒いし、緊張するし大変なんだよ~!と初日はブルーだったのですが、最終日は自宅撮影とあって張り切っておりました。出番最後のカットでオッケーが出るとうれしそうな、悲しそうな?!そりゃ~ね~あれだけかわいい女優さんなら楽しい3日間だったでしょうよ(笑)家での撮影で私が印象に残ったのはイケメンの若い俳優さんでなく、50代の女性カメラマン。一見男性のようですが・・熊のような助監督に全然負けずカッコよく仕切ってました。聞けば本編の しあわせのかおり もこのカメラマンさんだったそうです。フムフム好きな仕事をしてると年を忘れる??そ~か~あんなふうになりたいな。最近会う50代の方たちに憧れてしまうさかもと嫁でした。それにしてもしあわせのかおり 幸せを感じるのは皆さんは何の香り?この映画が県内映画館で配信されるときに流れる(かも知れない)珠洲焼の映画 この街で暮らそう どんなふうにイチロー氏が頑張ったのか見たいですね。カットされまくりでありませんように祈ります。
e0085052_16482577.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-01-29 16:48 | ■我が家のニュース  

<< ハイレグ(古!)の水着をきれるのか? お弁当配達いたします >>