ハイレグ(古!)の水着をきれるのか?

入りましたホテルのスポーツクラブ。安いデイ会員しかも今月は入会金無し!マシーンはかなり空いてるし、コーチは丁寧だし、客室よりも眺めがいい6階でなんだかセレブな気分になれるよと聞いての参上、まずは血圧測って、体重測って体脂肪を測って・・・もうここら辺でかなりへこむ数値が並びました。コーチに励まされエアロバイク、生まれて初めての乗り物。軽く15分してみましょうか?コーチの声、は~い!とウキウキしてたのも初めの5分ほどで顔には出さないけどハアハアしてテレビの内容もあんまりわからない感じ。それでもどうにか次のマシン、背筋、腹筋、胸筋と鍛えてストレッチ体操。約1時間ほどでしたがなんか久しぶりに体操して気持ちいい~でした。コーチも、大丈夫きっと腰痛治りますよ!そして痩せますよ!大丈夫!!と念をおして言ってくれたし気分はすでに-5K。ふふふ痩せたらプールも行って凄い水着を着てやる!!と闘志を燃やして家まで歩きました。・・・本当は歩くつもりが途中典座のお酒を納めてくれている松波酒造さんの配達のおに~サンに乗せてもらいました。明日は午後からパワーヨガクラスに参ります。よっしがんばりま~す!
e0085052_1535889.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-01-30 15:04 | さかもと嫁の独り言  

<< 最後の能登丼イベント 映画俳優 イチロー氏なり。 >>