最後の能登丼イベント

昨夜からよく降りますね。しんしん雪降り積もる。だれの詩だったか本当に言い当ててますね、雪はしんしんと降るのです。シンシン。ではなく、しんしん。長野のスキー場のようなサラサラ雪で歩くとキュッキュッと音がします。静かに降るのであまり寒いーとは感じないのはさかもと嫁だけでしょうか?なんて雪景色に浸っていることはできない!早く出かけなくては・・本日は七尾まで名鉄エムザ出店の説明会に出かけるのです。また~??とか思う方もいるとは思いますが・・仕事仕事。2月9日 エムザ8階催事場で能登丼の実演販売をしてきます。お弁当形式とどんぶり形式の2種類です。金沢ではフードピアの真っ最中です。お客さん来てくれたらいいな~どうせ行くんだから!ということで姫どらも売りますし、松波酒造の酒粕も売ります。ということはスタッフも能登産で行かなくては!ということで金沢の読者の皆様。当日ちょうどエムザに買い物にいらしていて、ちょうど昼時でしたらどうど8階までいらしてください。お待ちしてます。
はじめてのデパート出店なのでかなり弱気です。
e0085052_10304647.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-02-01 10:30 | さかもと嫁の独り言  

<< 豆まきショー! ハイレグ(古!)の水着をきれるのか? >>