七尾・菓子処花月さんと東京ビックサイトで・・

昨日からイチロー氏は東京に出張です。お台場の東京ビックサイトなるところでギフトショーに珠洲焼を出展することになりましたのでその準備と珠洲焼の売り込みです。大きい会場なんですね・・。国内最大級のイベントらしいです。いろいろなバイヤーさんが会場に来て全国の工芸品や工業品をみて、良ければ商談に繋がるわけです。大量生産はできないけど・・バイヤーさんよろしく。そして坂本母のつづれ織りの個展が七尾市のユニクロまえにあるお菓子処花月さんの店内お茶室で行っています。こちらは今月いっぱい。そんなこんなで家族の大人は搬入に出かけて昨日の夕飯は私と子供3人だけ・・・さみしいね~とか言いながらすごくすご~く豪華な母子家庭鍋をしてしまいました(笑)
e0085052_1024525.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-02-05 10:02 | ■我が家のニュース  

<< かたや珠洲では・・・ ちょんがり節で庭踊り >>