エムザ販売

終わりました、今月の気がかりな仕事。エムザでの販売。ブリ照り焼き丼と能登弁当と姫どら。前日の仕込みと、朝早くの出発で開店時にはもう疲れてましたが、なんとかこうとか販売完了。少し離れた所にあった姫どらコーナーも完売。は~ホッとしました。何人か懐かしい方もよっていただき、楽しかったです。でもデパートって暖かいというか、なんというか全館暖房で冬なのに妙な汗がでたりのどがカラカラになったり・・東京帰りのイチロー氏みたいに帰ってからの家の湿度が気持よかった~です。家にいながらマイナスイオン効果。これで最後の能登丼イベント、無事に終わり安心しました。なんでも夏も能登丼参加店募集するようなので関係者さんには頑張ってもらいたいと思います。ガンバレ~!そしてこの日の夜は優秀な販売スタッフ~と片町で夜の蝶になり反省会をしました。めでたしめでたし。しかしやはり金沢は夜でも明るいな~・・・最後はテレビ金沢のアナウンサーで珠洲まで能登丼の取材に来てくれた丹羽さんとパチリ。(なぜがさかもと嫁の家周辺ではこの番組の電波が入りませんが)がんばってね応援してるよ!!  みなさんもこの丹羽アナウンサーみたら応援してくださいませ。
e0085052_21545921.jpg

もうくたくた・・・のさかもと嫁。仕事とはいえ過酷でした。もうイベントで遠くに行くのはごめんだな・・・・やっぱり珠洲で仕事、金沢は蝶になりに行くところですな。
[PR]

by suzutenzo | 2008-02-10 22:00 | さかもと嫁の独り言  

<< ラポルト珠洲で・・ アル・ケチャーノ オーナーシェ... >>