ラポルト珠洲で・・

今週の土曜日16日にラポルト珠洲で行われますコンサート、吉田さんというバイオリン奏者さん、ポスターを見るともうかわいい!モデルさんのようなスタイル!神様はやはり不公平なんだろうか??とブツブツと考え込んでおります、さかもと嫁は昨夜左ひじ脱臼しました。汗をかきかき自分で間接に戻して接骨院さんへ・・今は一応固定して冷やしてます。痛くもないし、ちょうど2連休ですので・・休めということらしいです。ちょっとそれました、16日のお話です、夕方18時からの公演でまだ少し席があるようですのでクラッシックぜひ楽しみましょう!さかもと嫁も行きます。それまでにはこの肘も直したいところです。興味が湧いた方はラポルト珠洲のMr・つえだに電話してみてね。番号は0768-82-8200です・。デートの申し込みでもいいと思います
e0085052_1728947.jpg

脱臼して、脂汗を流しているとなんだか痛さと情けなさで、ほんとに泣けてきてうわ~ん!痛いよ~あんまりいいことないのにこんな目に会うのはおかしいよ~!と叫ぶ私にイチロー氏は、あのな、いいことはたまにしか来ないんだよ、その長い間を悪いことが埋めてるの、んで、何にもない日が一番幸せなんだよ わかるか?  とかなんとかいってました。泣いてる最中だったのでよく覚えてないんですが、このセリフ道りに行くと人生はラッキーが少ないらしい。なにもなくて当たりまえ?  そうかな~けが人を慰める言葉じゃないことは確かだと思うんですが・・。
[PR]

by suzutenzo | 2008-02-12 17:37 | さかもと嫁の独り言  

<< 娘のバレンタインデー エムザ販売 >>