ラポルトのコンサート

行ってきました 吉田恭子&フレンズのコンサート楽しかったですよ!500人満席の会場がかなり混んでましたから350人~400人は来場人数あったのでは??バイオリンの吉田さんやはり美し~!!出てきたとたんにステージに花が咲いたようです。個人的におもしろかったのは他のメンバーのかたでお笑い芸人 世界のなべあつ あの3を数えると馬鹿になります!っていう・・にそっくりに見えて・・余計楽しかったです。ごめんなさ~い!でもトークも面白かったです。普段聞きなれない音でしたから次男も興奮気味にわりとおとなしく聞いていました。(でも周りのかたすみませんでした)休憩時間にはバイオリンを触らせてもらって喜んでました。長靴をはいた子供が持つもんでもないんでしょうが・・。また機会があったら行きたいと思います。
e0085052_20113597.jpg

音楽隊の皆さんこんな田舎まで本当にようこそ、ありがとうござました。
[PR]

by suzutenzo | 2008-02-16 20:13 | さかもと嫁の独り言  

<< アル・ケチャーノ 奥田氏 雪ゆき >>