おまけ

まるかじりの会場で典座のスタッフ~をしてくれていたこのお方。テントから完全にはみ出す大声で楽しく賑やかに ぜんざいを売ってくれたこのお方。実は昨年も手伝ってくれたんですよ
食べ物に興味があって、人が・商売が大好き~!なひろみちゃん!テントの前をいくお客さんを呼び止めさせたら日本一だと思う・・。ぜんざい~うるさいぜんざいは如何ですか~?これを食べたら結婚できますよ~!などなど好きなことをいってました。のぶちゃんこの日を私はどんなに楽しみにしてたことか!!!!っていってました。また来年もやろうね!と誓いを立てて今年は解散。ぜんざい漫才来年もお楽しみに。
e0085052_1437663.jpg

私も大爆笑なひろみワールド・・となりの美穂ちゃんはちょっとおつかれ
[PR]

by suzutenzo | 2008-02-25 14:35 | さかもと嫁の独り言  

<< 松波酒造 珠洲まるかじりで手にいれた美味... >>