松波酒造

用事で金沢に行ってきましたら家にこの松波酒造さんの酒粕と新酒が置いてありました。ちょうどイチロー氏が市内パン屋さんシャンボールのまみちゃんのとこで松波酒造の酒粕シフォンケーキを買ってきてくれてあったので並べてパチリ。かなりお酒の香りが効いてます。おなかすいてたのでパクパクたべたら柔らかくて美味しい!シャンボールの店主いちろーさん(ここも一郎さん)のセンスに毎回驚きます。とか感心してたらあれ?いい気持ち・・・もしかして私は酔っぱらった??と思います。ほんわか眠たい。ありがとう聖子ちゃん、ありがとういちろーさん、今夜はこれで寝ますです。そうそう小耳にはさんだんですが、松波酒造さんはお酒を造る とじ さんが新しいそうです。今年はどんな味なんでしょう?楽しみですね。私はこれで酔うくらいなんで飲み比べはできません・・だれか飲んだら教えてくださいませ。
e0085052_18364699.jpg

金沢の用事は息子の免許試験、見事落ちました。はあ・・・
[PR]

by suzutenzo | 2008-02-26 18:37 | さかもと嫁の独り言  

<< 旅立ちとか、春めいたもの おまけ >>