息子の卒業式前夜

39度まで熱が上がりますと熱いのか寒いのか分からないもんですね。久しぶりの風邪でした、本当は医者に行って薬を飲んでゆっくり寝るのが1番なんですが、坂本家では病院に行ったら病気が悪化して死ぬ・・と迷信が・・。冗談のようで本当にこの家の家族は医者嫌い。二男は歯医者さんが大好きでようもないのに行きたがり、先生にちょっと見てもらい喜んで帰るという変な子。坂本祖父母に関してはもう倒れるくらいにならないと(しかも、しぶしぶ・・)行きません。そんなのに慣れてきたらなんとなく微熱くらいでは病院に行く気にもならないでほっておいたらこの始末。しかし明日は息子の卒業式だし絶対今夜中に治さなくては!!!と気合を入れてうどんを無理やり食べてるとイチロー氏が その恰好おもしろいね! 減量中のボクサーみたい!と映してくれました。富山の置き薬でなんとか・・と願いをかけて寝ます。
e0085052_21465531.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-03-05 21:47 | さかもと嫁の独り言  

<< 卒業式当日 脱!ブリ >>