人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー会

昨夜、典座で友人6家族総勢22人で春のお祝い会をしました。賑やか!!少子化なんか嘘だ!と思うほど子供はあふれてまして楽しかったです。誕生日を祝う人、入学を祝う人、就職を祝う人、金沢で活躍する息子を祝う人、いろいろな理由をこじつけての家族会。誕生日のお祝いときたらやはり中野洋菓子店のケーキでしょうということで、お祝いごとも無いのにケーキの配達とケーキカットのためだけに会に参加した中野君の作ってきた作品です!いまいち不鮮明?大きさはA3サイズでイチゴムース・ホワイトバニラムースの丸いドーム付きでした。22人分にカットしてもらい食べました~上にのってるバラの花・・・飴細工なんです。そう!飴細工の機械も買いそろえたそうでこれからもいろんな細工が楽しめそうです。今度は何のお祝いで集まろうか・・もうそんなことを考えてる私でした。
ハッピーバースデー会_e0085052_8628.jpg

by suzutenzo | 2008-03-22 08:06 | ■我が家のニュース  

<< い・じょんみさんコンサート ラ... 卒業式シーズン >>