珠洲焼ドラマの予告編


以前紹介しました珠洲焼プロモーションドラマの予告編とメイキング編が完成しました。

本編のほうは、6月に窯焚きシーンの撮影が終わってから完成ということで、まだ公開されませんが、予告編とメーキングが載っている仮設のHPを、なんと大サービス!
このブログをご覧のみなさまだけにお知らせします。
(そんな大したものじゃないか・・・)

まあ、とにかくよろしければ、下記にアクセスしてご覧になってみてください。

http://www.i-love-i.com/suzuyaki/

坂本市郎がヒロインの陶芸の師匠役で出ているのをはじめ、珠洲の住民何人かが役者さんと共演しています。
けっこう、いい感じのドラマになっています。(ような気がします)

あとから知ったのですが、このドラマを撮った三原監督は上海国際映画祭でグランプリを受賞してるんですね・・・。カメラマンの芹澤さんという女性の方も、カンヌ出品作品とか、他のみなさんも国内では相当凄いスタッフだったそうで素人演技はともかくも、ドラマとしてはしっかりした造りになっているはずです。

本編公開時には、またお知らせいたしますので、なにとぞお楽しみに。
[PR]

by suzutenzo | 2008-04-19 01:03 | ■我が家のニュース  

<< あん・まくどなるど さん 造り酒屋のおせんべい >>