着物の着付けショー

5月18日 珠洲市のラポルトすず 大ホールにて私の着付けの先生が着つけショーをすることになりました。?歳には見えないパワーの持ち主で、普通の美容師さんが考え付かないことをやってくれます。今でも金沢の山野流の着付けの先生の所にかよって勉強をしている、田舎には引っ込んでいない人なんです。わあ~私なんてまだまだ鼻たれ小僧だ!と会うたびに反省します。、今回のショーでは剣舞もあり、なかなか見どころ満載です!午後1時半からです、大人1000円、子供無料です。どうぞ素敵な着つけの技をご覧ください!!私が着物を着ている写真があればよかったんですが・・・・ないです(笑)
[PR]

by suzutenzo | 2008-04-24 22:03 | さかもと嫁の独り言  

<< はまなや婆ちゃんの畑 これは何でしょう? その2 >>