連休の仕事頑張っております!

あと2日がんばれば少しは休める・・と頑張っております!このブログをかなり遠方の珠洲出身の方がご覧になっているということを何度もお聞きしました。どうやってこのページにたどり着いてこられたか不明ですがようこそ!今日も珠洲の三崎ニュースを送ります。・・・とはいっても連休中は典座はおかげさまで毎日満席にしてもらっております。ありがたやありがたや。こんな宣伝も看板もないような処に・・ありがとうございます。ものすごく良い鯛も手に入りましたし、これから昆布しめをします。連休はどうしても魚が高いんです・・・しかし頑張って仕入しました(高かった~)山菜もあるしこの時期はいろんな意味でテンション上がります。
e0085052_18212459.jpg

画像が横向きですね。横にしてみてください
[PR]

by suzutenzo | 2008-05-04 18:22 | さかもと嫁の独り言  

<< やっとこの休日 皆口さんのいちご園 >>