宝塚歌劇団 宙組 珠洲春希 さん

2日からの珠洲でのイベントで珠洲市観光大使に任命された珠洲さんがご来店!
もしかしてあの宝塚メークと衣装で来てくれるのでは??なんてことはなく、とっても素敵で綺麗で可愛い男前の笑顔でした。珠洲市にもファンの会があるそうでラポルトの会場でもかなりのにぎわいで感動の涙を流していた方もいたとか。これからも珠洲さんが活躍すると珠洲市も並んで活躍できたらいいな~と思います。宝塚歌劇というものを見たことがない私でしたが ぜひおいでください!と男前の珠洲さんに言われたらつい ハイ! と答えてしまいます。
帰りにはサイン色紙をいただきましてもうすっかりファンの1人。さよなら~オスカル! ・・古!
e0085052_17324446.jpg

一度はこのメークしてみたい
[PR]

by suzutenzo | 2008-08-03 17:39 | ■我が家のニュース  

<< 太鼓 二男君デビュー! 挫折禁止 >>