つづれ錦の懐紙入れ

終わりましたね~お・ぼ・ん!
最終日18日の団体様を送り出してホッとしました。
こんなに遠くの半島の先まで来ていただきましてありがとうございました。
そして19日から連休お休みです。21日まで。すぐにはじまるんだから連休でもないのか??
金沢の友人からの注文で母がつづれ織の懐紙いれをおりました。色とりどり!はっきりいってつづれ織りの懐紙入れを持ってるなんてものすご~く通だと思います。完全にオーダーメイドだし、母の織り上げるのもは大きさも好きなサイズに織り上げてくれますので使いやすい!この画像はいま一つ鮮明ではないのですが・・。(お値段の6500円ほどです。)
もうすこし涼しくなったら金沢の先生の所にお茶のお稽古いこうかな・・涼しくなったら・・・・
e0085052_1546473.jpg

やっぱり正座が20分以上出来るようになったらにしよう・・。
[PR]

by suzutenzo | 2008-08-20 15:47 | さかもと嫁の独り言  

<< おぎ 珠洲のお天気は >>