カメ拾いました

金沢の雑誌クラビズム9月号に典座を掲載してもらいました。
今月号は仲良しのケーキや中野君、庄屋の館の和田君、姫どら、そしてイチロー氏まで出ているというなんだか内輪受けする内容です。イチロー氏は前に紹介しました珠洲焼のドラマのご紹介と、秋に公開の 幸せの香り の紹介ページでした。珠洲焼ドラマをご覧になりたい方は
www.suzuyaki.org/ または
youtubuの珠洲焼で検索してください。何篇かを小出しにしていくドラマです。

そんな掲載もあってか忙しいです。夏バテ症状が出てきましたが頑張ってまいります。
仕入れの買い物帰りに道路に黒い物体発見!
一度通り過ぎて気になり、バックしてみると、カメでした。手足首みんな引っ込めてます。
このままでは夕方だし車に見落とされ轢かれる・・だから家まで持ってきました。二男君も喜んでます。珠洲ではカメが歩いてたりしますから運転では気が抜けません。
e0085052_21113369.jpg

どこに行こうとしてたのか・・
[PR]

by suzutenzo | 2008-08-24 21:11 | さかもと嫁の独り言  

<< 秋の気配ですね 営業内容 >>