栗原はるみさ~んいらっしゃーい!

というわけで、本当に来てくれました栗原さん!
ものすご~く、楽な方でした。あれだけ本やテレビなんかで売れているとちょっと偉そうになりそうなものなのに・・。話やすいかたでしたよ!今回の来店の目的は栗原さんが出版している
haru-mi  という本の中で使う料理の食器として珠洲焼を・・ということですのでイチロー氏も張り切ってました!その甲斐あって良い御誘いの話もいただき、しかもイチロー氏の珠洲焼が
12月号の巻頭になるかも??です!必ず使うわよ~と仰ってたので楽しみです。なんの料理がのるのやら。友人の作った柿渋そめのバックを見るなり気に入ってくれてこれも東京へ。
写真とろうよ!と言ってくれてカチカチに緊張している私の顔をご覧ください・・。
e0085052_1825848.jpg

私がデブなのではありません!栗原さんが小さいんです!きっと・・
[PR]

by suzutenzo | 2008-09-05 18:25 | ■我が家のニュース  

<< 台所から厨房へ ごちそうさまが聞きたくて >>