中秋の名月

昨日の夜のお月さま綺麗でしたね~。お祭りの料理を配達して、よばれに行くイチロー氏を送り届けて、二男君と見附島にお風呂に入りに行きました。とってきれいな夜景、見附島がライトアップしてあるなんて知らなかったので感動モノでした。お風呂からあがり二男君と見附島までわたる石を歩いてみました。夜の海は怖いので途中で帰ってきましたが・・。
珠洲の名所の代表と言えば見附島と禄剛崎、いつもは別に・・と思ってましたが確かに!確かに!!綺麗です。うっとりといい気持ちで、イチロー氏を迎えに行くと酔って真っ赤な顔でニコニコしてました、珠洲のお祭りも中盤ですね。皆様メタボ的な体系にはならないように控えましょうね。
e0085052_1944129.jpg

ものすこく暗い画像ですね・・決して怖いところではありません。
[PR]

by suzutenzo | 2008-09-15 19:05 | さかもと嫁の独り言  

<< 大谷の獅子舞 蛸島の祭礼 >>