きのこ出ませんね・・。

毎年、キノコを持ち込んでくれるおばさんが今年はまだ一度しか来てくれません。それも先週のことで今週はゼロ。まだたくさん出てないんですよねきっと。中国産の食品が危ないとのことで国産の食品が見直され、農家さんも潤うのはとってもいいことですが、もし珠洲産のマツタケがどこかに買い占められたら、とか思うと・・。そりゃないか。なんてことを考えながら
仕入れに出かけて車のキーをまわすとバッテリーがあがってる・・そこでいつもお世話になっているN自動車のHさんを呼び出してもらいバッテリー交換することに。工場にいくと、これ直したんですよ!といって見せてくれたのは3輪に改造した1100ccのアメリカンバイク・・・。立ちコケ無しです、改造費は000万円です、と興奮気味のHさん・・。確かにかっこいい!信号待ちも気にならないようだし、3輪だと普通免許で運転できるんだそうです。今度借りてみようと思います。
e0085052_14373684.jpg

改造もいいけど早くお嫁さんもらってください。(笑)
[PR]

by suzutenzo | 2008-09-27 14:38 | さかもと嫁の独り言  

<< キリコの絵その2 知らなくて良かったのに・・の事件 >>