ラポルト珠洲にて

珠洲市内の方は回覧板などで見た方もいらっしゃると思いますが、11月9日ラポルト珠洲にて
幸せのかおり の上映があります、1日5回!そして映画上映後に幸せのかおりの監督が撮影して、イチロー氏が出演した珠洲焼のPR用DVD この街で暮らそう の上映もあります!映画の公開舞台あいさつに三原監督も来てくださるそうです。そして・・・イチロー氏も舞台あいさつをするそうですよ!皆様お誘い合わせのうえ ちょっと大根な役者イチローしを見てきてください。
イチロー氏のほか若い陶芸家のまさかちゃん、ランプの宿の社長、スタッフさん、桜田酒造さん、などなど見たことある方が出てきますのでお楽しみに!
[PR]

by suzutenzo | 2008-10-24 14:23 | さかもと嫁の独り言  

<< 松茸の骨酒 久しぶりに雨が降り・・ >>