この街で暮らしていこう  

8日。9日、ラポルト珠洲にて映画「しあわせのかおり」 と 珠洲焼のPRドラマ「この街で暮らしていこう」が上映されました。
2日間で5回の上映という珠洲市内の人口を考えると無謀な回数でしたが近隣からもいらしていただけたようで、毎回会場はにぎわったようです。
そしてこの映画の監督さん、三原さん初め俳優の山田雅人さん、石川紗彩さん、このお3方も毎回の舞台あいさつ、珠洲焼の宣伝DVDに出演ということで?そこになんとなぜかイチロー氏も毎回舞台あいさつ・・。ロケの話や、見どころなど話しているのを見ていますとなんだか恥ずかしいもんです。始めて自分の声をテープレコーダーで録音したのを聞いたような、妙なかんじでイチロー氏のコメントを聞いていました。二男君はおと~さ~ん!!と叫んでこれまたはずかしくて途中で会場を逃げ出しました。
2人で2800円も出したのに・・・。前日に典座にて懇親会を開いてくれたので出演していた山田さんや、石川さん、三原監督さんともお話しさせていただいて・・。でも舞台で見ると全然違いますね俳優さんという人は。オーラ出てました!ちなみに珠洲焼のDVDの話はすご~く短く編集されてますのでじっくりご覧になりたい方は 珠洲焼 で検索しますとでてきますから、見てくださいね!
e0085052_20434916.jpg


珠洲焼PRページ
[PR]

by suzutenzo | 2008-11-09 20:43 | さかもと嫁の独り言  

<< 道場六三郎さん 珠洲の紅葉 >>