道場六三郎さん

能登丼の取材で、道場さんと、ベッキーちゃんと、ぐっさんと、トータルテンボスに典座のブリ照り焼き丼、食べてもらいました!こんなに高感度の高い芸能人さんたちに囲まれてますとお上りさん状態でサインほしいな~とか写真撮ってください~とか思ってしまもんですね。
でもね写真は決まったカメラのみ、携帯ではお断りというので一緒に能登丼の取材を受けた道の駅桜峠の松木さんと集合写真を撮っていただきました。出来上がり楽しみです!取材がおわりホッとして家に帰ると、典座の囲炉裏に道場さんが・・・!?なんと寄ってくださったんですね~!あ~ビックリした。道場さんて面白くて、やさしいです。そして字がお上手!すらすらと筆ペンでサインしてくれました。珠洲焼は癒されますと書いてくれました。今年は能登丼やめようかと思ってましたが、やっぱりガンバロ~っと!みなさ今年も典座は赤字覚悟?のブリ照り焼き丼をします~(小声で)2000円です!要予約ですよ~!
e0085052_1501712.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-11-13 15:00 | ■我が家のニュース  

<< 新そばの会 この街で暮らしていこう   >>