芸能人いっぱい・・・

先日の能登丼の取材の画像です。ベッキーちゃん小さいですね~後ろにいる私と顔の大きさが変わりません・・ううう。能登丼も2年目、今年は参加店も少しですが増えたようですが全国でも珍しい取り組みなので長く続いてほしいものです。この番組の放送は東京だと12月21日日曜のお昼12時45分~13時25分です。しかし・・テレビ金沢だと1月の12日深夜の24時59分~25時31分という意味不明の放送時間です。完全に寝てますね。番組名は日本縦断おかず発見!ルート88 という番組です。私は絶対に忘れると思いますのでもしご覧になった方いましたら来年教えてください。
e0085052_11221587.jpg

[PR]

by suzutenzo | 2008-11-14 11:35 | さかもと嫁の独り言  

<< 来年の話ですが・・ 新そばの会 >>