来年の話ですが・・

来年の話をすると鬼に笑われるといいますが、ご報告です!
1月9.10.11.12日と16.17.18日に金沢の東茶屋街入り口にあります
昆布のしら井さん2階ギャラリースペース&お食事スペースに、織陶苑 典座が期間限定の営業をさせていただくことになりました~!かなり大きいお店でしかも古民家風の黒を基調とした店構え、そして美味しい美味しい昆布をはじめとする煮干や佃煮の数々・・。ここのご主人と奥様にはお世話になっておりまして、展示会のご相談をお願いしましたら快く承知していただけました!イチロー氏の珠洲焼の展示とのコラボ?!になるのかな?ふふふ・・厨房・食堂貸切です!!期間中は20食ほどランチを用意致します、そのほかコーヒーや能登大納言小豆を使いました善哉など頑張って作ってしまおうと思います。ぜひお出かけくださいね。 
金沢で営業できるなんて・・たのしみ~!詳細決まり次第またご報告いたします!
[PR]

by suzutenzo | 2008-11-17 11:41 | さかもと嫁の独り言  

<< 未来の陶芸家ちゃんたち? 芸能人いっぱい・・・ >>