知憩軒

お店の方にお話しして店内を見せていただきました。何部屋かあるのですがどれも和室。落ち着きますねやはり・・。おかみさんに、私たち石川の能登から来たんですよと話しましたら、おかみさんも能登に知り合いがいて、行ったことがあるとのこと・・よくよく聞いてみるとなんとうちの母の事でした!恐るべし坂本母!!なんでもこのおかみさんもつづれ織りをしているそうで、織本が同じ京都のお店なんでした。怖いわ~この偶然!!ここは庄内の地元でとれた野菜を使い手づくりで食事を出しているところです、はっきりいって典座とかぶるお店、だからすごく勉強になりました。夜は1組だけの宿泊もできるそうです。
e0085052_22381047.jpg

各部屋が小さく仕切れるので暖かいです。
[PR]

by suzutenzo | 2008-12-07 22:38 | アル・ケチャーノ編  

<< これが奥田さんです 12月5日出発! >>